Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< 生きてます。 | main | ちょぉっとさぁ。 >>


| - | | - | - |
誰も見てないと思うけど。
何かずっと日記書かないと変な感じ。
ずっとね、もやがかかった感じするの。
チーム道産子のみんなにも会えてないし、何かわかんないけど憂鬱。

考えても、やっぱ思うんだよ。
納得いかない。

ってか、サイト閉鎖して、メールくれたのほんの数人なんだよね(苦笑)
そんだけ何も思われてなかったんだな〜あのサイトって。
そんだけ薄かったんだな〜あたしの存在って。
あーあ。
でも、あのサイトをやった意味はあった。と、思う。
数人だけど、メールくれたもん。
本当の友達だって思った。

ずっと、友達だと思ってたんだけどな。
色々楽しかったこと思い出すと、泣きそうになるよ。
大好きだったんだけどな。
それでもダメなことってあるんだなぁ〜やっぱ。
それだけじゃダメなんだね。
あたしはあたしだから、変えられない。
だからきっともうダメなんだろうなぁ。



あーみんなに会ってまた愚痴りたいよ…。
つーか、新しいサイト作らねば…!!
| - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
初めまして。

>誰も見てないと思うけど。
これに魅かれて見ちゃいましたよ。
アクセス解析すると…なぬ?って感じに
なりますね。

まあ、これだけたくさんあると
しょうがないかなと思っちゃいます。

お互いにがんばりませう。

では。
| トラオ | 2005/11/15 10:52 PM |
コメントありがとうございます☆
知らない方からコメントというのは初めてなもので…。
とっても嬉しいですっ。

しかしながら、此処はもうそろそろなくなってしまうのです。
でもまた始めるつもりなので、よかったらまた探してみて下さい(笑)
では、ありがとうございました。
| 慧 | 2005/11/20 10:28 PM |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/87