Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< 髪の毛☆ | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お泊りっ♪
えーと…眠いです!!(笑)

5日の夜から、ウラちゃん、みっぽ、まいちゃん、えりかがうちにお泊りに来ました☆
酒大量(笑)そのほとんどをウラちゃんとえりかが飲み干しました(笑)
カルーアがめっちゃ美味かったぁ(*´∀`*)

いや〜何かねぇ…色々話しました。
まいちゃんの話聞いて、あたしより4つも年下なのにしっかりしてんなぁって思いました。
偉いよ、ほんと。
ってゆうか、あたしからしたらみんな偉いし、凄いと思うよ?
あ、今思った。あたしまいちゃんのお店で働きたい(笑)
でも、その頃にはあたしはもういい歳だな…(笑)

あとねー、みんながあたしのこと大好きって言ってくれてほんっと嬉しかった。
嬉しくて恥ずかしくてひとりで照れたぁー(笑)
あーゆう時の反応に困ってしまう…(笑)
言われ慣れてないからねぇ。
ってか、あんな直に大人数にいっぺんに言われたのは初めてですよ(笑)
お辞儀しか出来なかった…(笑)
ありがとぉーもぉーすっごい嬉しいよぉーやばいわぁ(笑)
どーゆう話の流れでだっけ…???
いきなりか!?(笑)

改めてみんなといることがとっても幸せだと思いました。
笑うし泣くし怒るし、ヒドイけど(笑)
其処には素の自分が居てさ。
喜怒哀楽全部見せられる相手がこんなにもたくさんいて、こんな嬉しいことってないなって思う。
みんなほんとにほんとに大好きだわ☆
きっと此処を見てくれてるであろう、其処のチーム道産子メンバーもだよ?(笑)
今中国にいるはるきゃんも、もちろん大好きだよっ。


さぁ寝るかって時、誰かさん方が歌いだしました(笑)
眠くてしょうがないのにウケるから笑ってしまう(笑)
もう寝てんだか起きてんだかわかんない状態で、2時間(笑)
結局ほとんど寝れなかったわ〜(笑)
あーウケる(笑)
まぢ最高だっ!!チーム道産子!!!!!
| - | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
指摘したいので、指摘させてください。

『ってか、あんな直に大人数にいっぺんに…』ってさ!
素直ですよね??
凄く嫌なやつなコメですまん。
でも、変換したら『すなお→直』になるとこが何とも道産子らしいと思ったよ☆


あと、私も幸せだよ。この日記みて好きって言われてさ。
何か、時々自分の存在価値って…とか思うんだけど、誰かがいてくれるって思えるから幸せでいられるんだよね。

…ってぐっちゃです、はい。
| | 2005/11/08 7:08 PM |
指摘したいので、指摘させてください。

『ってか、あんな直に大人数にいっぺんに…』ってさ!
素直ですよね??
凄く嫌なやつなコメですまん。
でも、変換したら『すなお→直』になるとこが何とも道産子らしいと思ったよ☆


あと、私も幸せだよ。この日記みて好きって言われてさ。
何か、時々自分の存在価値って…とか思うんだけど、誰かがいてくれるって思えるから幸せでいられるんだよね。

…ってぐっちゃです、はい。
| はるきゃん | 2005/11/08 7:08 PM |
あ…ごめん、それね、「ちょく」って書きたかったの(笑)
何か逆に申し訳ないわぁー(笑)
みんなそう思ったかな?
そーいやまいちゃんからのメールにも書いてあったな(笑)
このことだったのか!!!(笑)


うん☆はるきゃんがいる意味は、此処にあるからねっ♪
だから凹んだ時はみんなを思い出すのが一番さ(>v<)

いえいえコメントありがとうvv
| 慧 | 2005/11/08 8:23 PM |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/85