Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< 会報が来なーい!! | main | イーライーラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY TO MIPPO☆
みっぽぉ〜お誕生日おめでとぉっ☆
いや〜ついに20代ですねっ!!(笑)
もぉリーダーわっくわく♪(笑)
大人だぁ〜。
でも大人大人って言われるとさ、気負ってしまって自分らしさがなくなっちゃうことってあると思うのね。
だから、大人な年頃になったとは言え、騒ぐ時は騒いだり、いいものをいいと言えるとか、子供らしさもあってもいいんじゃないかと思うよ☆
みっぽは人見知りで、最初は打ち解けられなかったのかもしれないけど、最近のみっぽを見てると、打ち解けてる様子がまざまざと見えてですね…(笑)
ほんと嬉しいですvv
あたしが前悩んでた時に、みっぽが超感動的なメールをくれて。
それ読んで思いっきり泣いたなぁ。
みっぽが何か思うことがあった時、電話くれて話してくれて。
そうゆうさり気なくて、でもその一通のメールや一回の電話で、みっぽの優しさを感じたよ。
ありがとう。

あと、みっぽの絵があたしは大好きです!!
まぢきゅんとするよ!?(笑)
夢を持っていて、それに向かって真っ直ぐに頑張るみっぽは、ほんとにすごいと思います。
心から尊敬です。

みっぽやみんなと過ごした時間の一瞬一瞬がものすごく大事なものです。
この仲間が、あたしの誇りで、自慢で、一生の宝物です。
みっぽ、これからもずっと大好きだよ☆
不滅で有名なチーム道産子、支えていけるようにリーダー頑張るよ!!(笑)
ずっとずっと、チーム道産子&r.p.kのメンバーでいて下さいvv
これからもよろしくねっ♪
| - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |
めぐちゃぁぁぁぁぁん!!(/Д`)
こんな素敵なことを日記に書いて頂けるなんて!!!!みっぽ感激です!!!!
ありがとう…こんな風に言ってもらえるなんてあたしは本当に幸せです。


ホントにね、あたしは人と打ち解けるのにちょっと時間がかかる方だと自分でも思う。

まざまざと見えてる??あはは(笑)

今の自分がこんな風にみんなと騒いだり、気持ちを語れたり、バカなとこ見せれたり、悩みを相談できたり。
それは本当に、めぐちゃんをはじめ、みんなのおかげだと思っています。

今でこそ専門学校で気のあう友達が出来たけれど、今まで中学も高校も、なんとな〜くな感じの友達しかいなかったあたしにとって、チーム道産子は本当にかけがえのない場所です。
楽しい顔も、弱い顔も見せられる。

「T.M.Revolution」を、「西川貴教」を好きだという気持ちだけで巡り逢った。

なかなかそんな素敵なことってないよね。


20歳って言われてもやっぱりまだピンと来ないし、ずっと今の気持ちのまま変わりたくないなぁって思う。
でもやっぱり大人になるっていうことは、色んなことが付いて回る。

あんまり考えすぎない程度に頑張ります(笑)

いつまでも夢を見続ける!!永遠のDREAMER!!☆(笑)


リーダー、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)b


長々と申し訳↓↓みっぽでした。
| MIPPO | 2005/11/05 7:49 AM |
わぁお☆
みっぽ〜コメントありがとぉっ(>v<)

いえいえいえいえ(笑)
こうゆうことを書けるのは、みっぽがいい子だからだよ?
じゃなきゃあたしはこんなこと思いもしないもん。

あたしも時間かかる方だよ(笑)
でもみんなとはいつの間にかな感じで…(笑)

いやいや!!
ウチらだけの力じゃないよー。
みっぽだから、だよ?
みっぽだから大好きで、みっぽだから一緒に笑えて泣けて、騒いで語って、全部みっぽだから出来ることだよ☆

あたしもねぇ…まさか学校以外でこんな友達が出来るとは思わなかったよぉ。
この歳になって、こんな友達に会えるとは…!!
誰も予想してなかったわぁ(笑)

うん☆そんなのってすごい素敵だねvv
よかった〜みんなに会えて。


変わらなければならないことも、これからいっぱいいっぱいあると思う。
挫折することもあると思う。

でもみっぽなら、乗り越えられる!!
あたしはそう信じてます。
頑張れーーー!!!!!
いつでも応援してるよ☆

こちらこそ、これからもよろくねっ!!
| 慧@リーダー | 2005/11/07 10:38 PM |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/82