Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< 買い物上手☆(笑) | main | HAPPY BIRTHDAY TO MIPPO☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会報が来なーい!!
今日は届いてるかなって毎日楽しみに帰ってきてるのにぃ。
明日来なかったら連絡しなきゃぁ。


今日はね、いろんな人の話を聞いて、あたしも頑張ろうと思った。
会社に1個下の社員の子がいてね。
その子がすごいの!!
家に入れてるお金、月10万なんだって。
自分が自由に使えるお金はせいぜい高校生のお小遣い程度。
ほんとにすごいと思って。
今時そんな子なかなかいないよね〜?
偉すぎる!!
それに比べて、あたしは迷惑かけてばっかだからなぁ。
まぁ、多少だけど、家にお金は入れてるんだけどね。
でも、うちは裕福じゃないし、つーか正直貧乏なのさ。
だからもっと助けてあげたいんだ。

本気で違う仕事探します。
今ちょっと考えてて…。
東京に引っ越せるくらいの費用は貯めたくて。
まだ東京に住むって決めたわけじゃないんだけどね。
派遣で探そうかなと。
時給高いしねぇ。
とりあえず、12月は年末休みだから単発やりますっ!!


あたし頑張る頑張るって言って、いつも頑張れないから。
有言実行!!が目標で☆
| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/81