Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< わからない。 | main | 会報が来なーい!! >>


| - | | - | - |
買い物上手☆(笑)
今日は、イヤカンの振込みとか、買い物とかしてきました。
下の写真が買い物したものです☆

左から、WORLD WIDE LOVE!のカーデ。HERE THEREのヒョウ柄ニット。
SUPER LOVERSのシャツワンピ。左下が上からJENASISのレースベルト。300円ショップでコサージュ。
JEANASISがとっても素敵でした!!
あたし好みの服がめっちゃあったよー。
でも買えないよーレースのベルトは安くて可愛かったから即購入。
何かね、ピンときたの、このベルト(笑)
ハーフパンツとか、バルーンスカートとか、カットソーとか、とにかくか可愛かったわぁ。
セールで買おう(笑)
んで、コサージュ以外の他のものは、古着ですっ。
3点でいくらだと思う?1400円(笑)
500円の割引券持ってたんだけど、一回2点で買って、ホットペッパーをコンビニに取りに行ってまた500円割引を手に、お店に行って1点買いました(笑)
これをえりかに言ったら、買い物上手だと言われました(笑)
安く買えて満足満足☆

今日は明るく書いてみましたっ(笑)
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/80