Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
vestige -ヴェスティージ-
vestige -ヴェスティージ- (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
西川さんの気持ちが伝わるバラードです。
かけがえのない曲。
RECOMMEND
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜
LIVE REVOLUTION 4〜THE FORCE〜 (JUGEMレビュー »)

ラスト、Twinkle Million Rendezvousは、何度見ても泣けます。
RECOMMEND
vertical infinity
vertical infinity (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution
白い闇がとっても好きです。
この人の声は、どこまでもあたしの心に浸透してきます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

だから魅かれてる

追い付けないけど、ずっと其処にいてくれる。
<< デイリー1位!! | main | 1日が過ぎるのって。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
偽善者?
あたしって偽善者かなとたまに思う。
昨日のゲリラのこと、此処では嬉しいって書いたけど、実際どうなんだろうみたいなね。
自分でもわかんないさ。
それなら素直に悔しいって書いた方がよっぽど善者だよね。

うーんうーん。。。
わっかんねぇ!!
でも昨日の日記はテンション上がりまくりだし、嬉しい気持ちが圧倒的だったと思うんだよね。
でもね、話を聞くと、その考えも理解できるの。
やっぱりどうしても、すぐに東京に行ける距離に住んでる人を羨ましく思っちゃうのさ。
明日ゲリラだって言って、さぁ行こうって行けるなんて、ほんとにほんとにいいなぁって思うの。
まぁ、北海道だけじゃなくて、もっと西川さんに会える機会が少ない人もいると思うんだけどね。
そんな中でも、1年に何十回も会える人もいる。
不公平だと思っちゃうよ、どうしても。
好きな気持ちは一緒なのに、距離のせいで会えないんだよ?
感じたことありますか?この気持ち。
だからね、せめて忘れないで欲しい。
会えることは当たり前じゃないの。
ライブに行けることは当たり前じゃないの。
あの声を聞くことも、あの笑顔を見ることも、あの空間を感じることも、当たり前じゃないんだよ。
きっと何度も会ってると、そんなことも忘れがちになっちゃうと思うんだ。
大好きな人に会えることが、どれだけ幸せなことか。
絶対忘れないで。


ただね、ゲリラってのは、その場にいる人に聞いてもらうことが大事だとあたしは思うから、ファンじゃない人に少しでも聞いてもらえたことはすごく良かったと思ってる。
そこからどれだけの人が「西川良いな!!」って思ったかはわからないけど、少しの可能性があるならば、それでいいとあたしは思う☆


あっれー何かまた意味不明でごめんよ(ノД`)
これについての意見、何かあったらカキコとかコメントよろしくっ♪
| - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - |









http://reach-u.jugem.jp/trackback/32